-------- (--) --:-- | スポンサー広告
関西コミティア42出ます
明日は関西コミティアです。
キノコ灯は【F-01】にスペースをいただいております。

関西初売りはコミティア104新刊【桐の箱】、
コミティア103新刊【食べられるかもしれないキノコ図鑑】です。

幼蚕文庫のM3新作【花の巣箱】も持って行きます。

以下、当日のラインナップです。

【関西初売】
・桐の箱(女装男子漫画/地味中学生男子漫画+描き下ろし)
・食べられるかもしれないキノコ図鑑(キノコ灯の歴史を辿る4コマ漫画集)
【委託】
・花の巣箱(幼蚕文庫/3曲入りアルバム)

【既刊】
・春機発動(思春期こじらせ過去短編集)
・U.P.(画集)
・さえもだ(ダメオタク漫画)
・突然ガードレール(ダメオタク漫画)

それでは、リバーサイドでお会いしましょう。
2013-05-18 (Sat) 23:15 | おしらせ | Comment:0
COMITIA104
冬に生まれた子やぎたちが乳離れして、春の野原を元気に駆け巡る季節ですね。桐沢です。

先日はコミティア104でした。
キノコ灯のスペースに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!
新刊の「桐の箱」は、なんと持ち込み分が完売しました。感謝感謝です。
今週末の関西コミティアでは増刷したのを持って行きますね。

今回一番心に残ったのは、前回のコミティアで即日新人賞の大賞を受賞された詩原ヒロさんに
さえもだのしゅーしを描いてもらったことです。
自分のキャラを描いてもらえるって、なんて幸せなことだろうと思いました……。
私は詩原さんとこの凸子ちゃんを描かせていただきました!


13051601.jpg
さてさて恒例となったイベントレポート、今回も描きました!
pixivで全編公開しております。ドウゾご覧くださいませ。




そして…
桐の箱桐の箱
(2013/05/05)
桐沢 十三

商品詳細を見る

新刊の通販も始まっております、ヨロシクネ!

2013-05-17 (Fri) 01:46 | イベント | Comment:0
COMITIA104出ます
A5HEAD_FC.jpg
明日はコミティアですね。
キノコ灯は【う50a】にスペースをいただいております。
新刊や子山羊ちゃんもいるから、みんな遊びに来てね!


新刊の【桐の箱】です。
描き下ろしと、昨年発行して品切れになっていた
「いつわりパラレル」と「navigator」を一冊にまとめました。

500100.jpg
幼蚕文庫のM3新作【花の巣箱】も持って行きます。
今回は、乙女ちっくできらきら華やかで、ドロリとした感じのCDができました。
とにかく試聴してみてください!

以下、当日のラインナップです。

【新作】
・桐の箱(女装男子漫画/地味中学生男子漫画+描き下ろし)

【委託】
・花の巣箱(幼蚕文庫/3曲入りアルバム)

【既刊】
・春機発動(思春期こじらせ過去短編集)
・U.P.(画集)
・さえもだ(ダメオタク漫画)
・突然ガードレール(ダメオタク漫画)


それでは、▽▽でお会いしましょう。
2013-05-04 (Sat) 18:21 | おしらせ | Comment:0
COMITIA103
さて、遅くなりましたが先日のコミティアおつかれさまでした!
こちらは今広島に帰ってきたところです、早くお風呂に入り隊。

今回も、なにもかもがうろ覚えのイベントレポートを描きました。

20130206110738eae.jpg
キノコ灯初の中綴じオフセットでした。フワフワ~。

そしてレジミスで300円多くいただいてしまいました、本当に申し訳ございません。
全種買って下さった男性で心当たりのある方、ご連絡お待ちしております…。

20130206110737ee2.jpg
今回は手際が悪くてまったく席を立てませんでした。
戦利品もいただいたものばかりです、本当にありがとうございます!

打ち上げはいつものメンバーで猥…わいわいしてきました。
つゆくさの三島さんと初めてお会いしてウオオ!

今回はなんと、既刊が何種か完売してしまいました。
普段既刊が完売する事ってないのですが、お初の方が沢山いらしたのかなーとかナントカ。
キノコ灯に興味を持ってくださって本当に嬉しいです。

ではでは、今生まれた子やぎたちが乳離れして
春の野原を元気に駆け巡るころに…またお会いしましょう、桐沢でした。
2013-02-06 (Wed) 11:39 | イベント | Comment:0
COMIC CITY福岡31
昨日はコミックシティ福岡に参戦してきました。
博多方面へは初めて来たのですが、とっても楽しかったです。
興奮がさめやらないうちにレポートを。

福岡市内へはバスで行きました。
バス停の時刻表にあった張り紙によると、前日の便は積雪で運休になっていました。
一日ずれていたらたいへんな事になってました…。

13012001.jpg
イケアはテーマパークでした。
市場は時間がなくてあまり見れませんでした、またリベンジしたいです。

13012002.jpg
今回行ったモンゴル居酒屋は「オルドス家」というお店です。
ここの羊肉はとても食べやすかったです。

13012003.jpg
イベントでは気軽に話しかけてくれる方が多かったです!
客席から見た、アリーナが人で埋め尽くされている光景は圧巻でした。

というわけで、スペースに来てくださった皆さまありがとうございました。
次回も参加したいですね。
2013-01-21 (Mon) 02:31 | イベント | Comment:0
