-------- (--) --:-- | スポンサー広告
COMITIA101
201208 162
先週はコミティア101でした。
本当に色んな人が来てくださって、幸せな時間だったように思います。
差し入れも沢山いただきました、お菓子とか、本とか、ヤギとか!
手際が悪くって列を作ってしまい申し訳ございませんでした。
ラスト30分でやっと手が空いたので、お目当てのスペースを巡ろうとしたのですが、
ほとんど撤退された後でした、チーン。

ですが、前回行きそびれてしまった(次の日吉祥寺の本屋に駆け込んで購入)
藤本和也さんのスペースで本を買えて少しお話もさせていただいたので満足してしまいました。
書き文字が魅力的な漫画は、どの方のも面白いと思うのです。

今回はフロントビューででっかく取り上げていただいて、
本当に貴重な体験をさせていただきました。
スタッフの皆さま、読んで下さった皆さま、応援してくれた知人友人、
本当にありがとうございました。
これからもキノコ灯をドウゾよろしくお願いいたします。
2012-09-09 (Sun) 02:47 | イベント | Comment:0
関西コミティア40
201205 074
遅ればせながら(いっつもこれだな…)先日の関西コミティアおつかれさまでした。

今回は東京から一週間後の参加だったのでお土産系を持って行かなかったのですが、
なぜか沢山差し入れをいただいてしまいました。
ここはおもしろい作品を描く事で、返す形にしていきたいですね。
本当にありがとうございました。
個人的にホクホクだったのが、魚械類の山田さんの単行本にサインをいただけた事です。
サイン本って、もえる!

ここ数年で東京コミティアの規模が開催ごとに大きくなっているので、
関西コミティアのまったり感に浸るとなんだか安心します。


そういえば、COMIC ZIN様での新刊の委託がはじまりました。
増刷分を直接店舗に送ってもらったのは今回初めてなのですが、
無事に販売までこぎつけて良かったなーと思います。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12469


>ゆうき09 さま
関西コミティアでは画集をお買い上げいただき、ありがとうございました!
ページが多い本が混ざっているなんて全く気づきませんでした…ご報告ありがとうございます。
交換不要との事ですが、のちのち気になるようでしたら交換に応じますので、
どうぞお気軽にご連絡くださいね。
こちらも次回より頒布の際には気をつけるようにします!
2012-05-21 (Mon) 13:47 | イベント | Comment:0
COMITIA100
c10001.jpgc10002.jpg
先日のコミティアでスペースにお立ち寄り下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
今回はペーパーラリー効果か、用意したペーパーがすぐなくなってしまったので、
大した内容ではありませんがアップしております。

新刊ですが、みるみるうちになくなってしまって東京頒布分は完売しました。
どうもありがとうございました。
過去本だしそんなに売れないだろうと思っていたのですが、読みが甘かったです。
財布と相談して通販分も刷るので、近々こちらでもお知らせします。

閉会後は宵街UNIONのミヤハラさん主催の打ち上げに混ぜてもらいました。
コミティア後に作家さん同士で飲みながら自分の作品について語り合うという、
夢にまで見たシチュエーションに私の心は揺さぶられまくりでした。


さて、今度の日曜は関西コミティアです。
こちらも恒例になってきましたね、初売り2種なので気合入れて行ってきます。
新刊の短編集ですが、関西頒布分がかなり少ないので、お早めにどうぞ。
2012-05-10 (Thu) 02:32 | イベント | Comment:0
広島コミケ169
広コミでスペースに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。
今回は電車で行ったのですが、結構早く着くものですね。

さて、今回は画集が初売りだったのですが、結構出てびっくりしています。
あとはスケブも沢山描かせていただきました。今回は10冊くらい。
単色だと倍くらい描けそうな気もしますが、やっぱりカラーで描きたいですね。

3月と5月は遠征でイベント参加なので、次の参加は6月になりそうです。
2012-02-21 (Tue) 16:02 | イベント | Comment:0
COMITIA99
DSC_0025.jpg
先日のコミティアでスペースに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
今回はコミティアXでパネルを使った原画展示をやりました。

準備も大変で出発寸前までわたわたしていたのですが、
当日は大きなトラブルもなくて良かったです。
(しかし、展示の写真データが入ったSDカードを友人の車に忘れてしまいました)

次はついに100!ですね。新刊…できるかな……。


>匿名様
先日はどうもありがとうございました!
原画も大変見ごたえがあって、良いものを見させていただきました。
あの色使いは本当に勉強になるので、また機会があればじっくり拝見したいものです。
今回は、不自然な誘い受けを繰り返してなんとかご飯に誘ってもらったので、
次回もできれば東京タワーの蝋人形とアフターを過ごすのは避けたいですね…。

こちらこそ、お菓子ありがとうございました!初めて食べましたが美味でした。
あのパッケージ、とてもおしゃれで良いですね。
2012-02-14 (Tue) 16:29 | イベント | Comment:0
