スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | スポンサー広告
COMITIA104
冬に生まれた子やぎたちが乳離れして、春の野原を元気に駆け巡る季節ですね。桐沢です。

先日はコミティア104でした。
キノコ灯のスペースに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!
新刊の「桐の箱」は、なんと持ち込み分が完売しました。感謝感謝です。
今週末の関西コミティアでは増刷したのを持って行きますね。

今回一番心に残ったのは、前回のコミティアで即日新人賞の大賞を受賞された詩原ヒロさんに
さえもだのしゅーしを描いてもらったことです。
自分のキャラを描いてもらえるって、なんて幸せなことだろうと思いました……。
私は詩原さんとこの凸子ちゃんを描かせていただきました!


13051601.jpg
さてさて恒例となったイベントレポート、今回も描きました!
pixivで全編公開しております。ドウゾご覧くださいませ。




そして…
桐の箱桐の箱
(2013/05/05)
桐沢 十三

商品詳細を見る

新刊の通販も始まっております、ヨロシクネ!

2013-05-17 (Fri) 01:46 | イベント | Comment:0
Secret

