-------- (--) --:-- | スポンサー広告
COMITIA104出ます
A5HEAD_FC.jpg
明日はコミティアですね。
キノコ灯は【う50a】にスペースをいただいております。
新刊や子山羊ちゃんもいるから、みんな遊びに来てね!


新刊の【桐の箱】です。
描き下ろしと、昨年発行して品切れになっていた
「いつわりパラレル」と「navigator」を一冊にまとめました。

500100.jpg
幼蚕文庫のM3新作【花の巣箱】も持って行きます。
今回は、乙女ちっくできらきら華やかで、ドロリとした感じのCDができました。
とにかく試聴してみてください!

以下、当日のラインナップです。

【新作】
・桐の箱(女装男子漫画/地味中学生男子漫画+描き下ろし)

【委託】
・花の巣箱(幼蚕文庫/3曲入りアルバム)

【既刊】
・春機発動(思春期こじらせ過去短編集)
・U.P.(画集)
・さえもだ(ダメオタク漫画)
・突然ガードレール(ダメオタク漫画)


それでは、▽▽でお会いしましょう。
2013-05-04 (Sat) 18:21 | おしらせ | Comment:0
Secret

