スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | スポンサー広告
関西コミティア41
201210-063.jpg
もうほぼひと月前だと知ってウワアアッと悲鳴を上げずにはいられない桐沢です。
関西コミティアおつかれさまでした。
今回は一年ぶりのバイク遠征でしたが、途中で尾道に一泊したり、
PAのシャワールームを使ってみたり、はじめてづくしでした。

今回は二人体制だったのに、それでも忙しくてなかなか席を立てない状態でした。
スペースに来てくださった皆さま、売り子をしてくれた兎白ちゃんに感謝です。
次は恐らく半年後ですが、その時もどうぞよろしくお願いいたします。

アフターはアヒルちゃんを見てきました。
尾道に来てた時は行く時間がなかったので、やっとアヒルを拝むことができました。
2012-11-11 (Sun) 09:07 | イベント | Comment:0
Secret

