スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | スポンサー広告
COMITIA101
201208 162
先週はコミティア101でした。
本当に色んな人が来てくださって、幸せな時間だったように思います。
差し入れも沢山いただきました、お菓子とか、本とか、ヤギとか!
手際が悪くって列を作ってしまい申し訳ございませんでした。
ラスト30分でやっと手が空いたので、お目当てのスペースを巡ろうとしたのですが、
ほとんど撤退された後でした、チーン。

ですが、前回行きそびれてしまった(次の日吉祥寺の本屋に駆け込んで購入)
藤本和也さんのスペースで本を買えて少しお話もさせていただいたので満足してしまいました。
書き文字が魅力的な漫画は、どの方のも面白いと思うのです。

今回はフロントビューででっかく取り上げていただいて、
本当に貴重な体験をさせていただきました。
スタッフの皆さま、読んで下さった皆さま、応援してくれた知人友人、
本当にありがとうございました。
これからもキノコ灯をドウゾよろしくお願いいたします。
2012-09-09 (Sun) 02:47 | イベント | Comment:0
Secret

