スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | スポンサー広告
関西コミティア40
201205 074
遅ればせながら(いっつもこれだな…)先日の関西コミティアおつかれさまでした。

今回は東京から一週間後の参加だったのでお土産系を持って行かなかったのですが、
なぜか沢山差し入れをいただいてしまいました。
ここはおもしろい作品を描く事で、返す形にしていきたいですね。
本当にありがとうございました。
個人的にホクホクだったのが、魚械類の山田さんの単行本にサインをいただけた事です。
サイン本って、もえる!

ここ数年で東京コミティアの規模が開催ごとに大きくなっているので、
関西コミティアのまったり感に浸るとなんだか安心します。


そういえば、COMIC ZIN様での新刊の委託がはじまりました。
増刷分を直接店舗に送ってもらったのは今回初めてなのですが、
無事に販売までこぎつけて良かったなーと思います。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=12469


>ゆうき09 さま
関西コミティアでは画集をお買い上げいただき、ありがとうございました!
ページが多い本が混ざっているなんて全く気づきませんでした…ご報告ありがとうございます。
交換不要との事ですが、のちのち気になるようでしたら交換に応じますので、
どうぞお気軽にご連絡くださいね。
こちらも次回より頒布の際には気をつけるようにします!
2012-05-21 (Mon) 13:47 | イベント | Comment:0
Secret

