スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | スポンサー広告
COMITIA100
c10001.jpgc10002.jpg
先日のコミティアでスペースにお立ち寄り下さったみなさま、
どうもありがとうございました。
今回はペーパーラリー効果か、用意したペーパーがすぐなくなってしまったので、
大した内容ではありませんがアップしております。

新刊ですが、みるみるうちになくなってしまって東京頒布分は完売しました。
どうもありがとうございました。
過去本だしそんなに売れないだろうと思っていたのですが、読みが甘かったです。
財布と相談して通販分も刷るので、近々こちらでもお知らせします。

閉会後は宵街UNIONのミヤハラさん主催の打ち上げに混ぜてもらいました。
コミティア後に作家さん同士で飲みながら自分の作品について語り合うという、
夢にまで見たシチュエーションに私の心は揺さぶられまくりでした。


さて、今度の日曜は関西コミティアです。
こちらも恒例になってきましたね、初売り2種なので気合入れて行ってきます。
新刊の短編集ですが、関西頒布分がかなり少ないので、お早めにどうぞ。
2012-05-10 (Thu) 02:32 | イベント | Comment:0
Secret

