-------- (--) --:-- | スポンサー広告
大阪行きます
サーバーに繋げずサイトが更新できないのでこちらで…

今度の日曜開催のCOMIC CITY大阪88に参加します。
スペースはD46a「キノコ灯」です。ラインナップはこんな感じ。

・U.P.(画集)
・さえもだ(ダメオタク漫画)
・突然ガードレール(ダメオタク漫画)
・ポストカード2種

初めてのイベントなので全て初売りですね。
知人にも参加される方がちらほらおられるようなので心細くない!よ!
まずはインテックスへのアクセスを確認しておかないと…。

最近PCがバツンバツン落ちたりサイトが更新できなくなったりえらいことになってるので
帰ったら一度一掃しようかなーと思っています。
2012-03-22 (Thu) 03:04 | おしらせ | Comment:0
Secret

