-------- (--) --:-- | スポンサー広告
のんたん
12031602.jpg
4、5年前の原稿に手直しを入れる作業をもそもそやっております。

問い合わせもいただいたし、100だし…ということで、
5月のコミティア100に向けて過去短編集を作ることにしました。
収録作品は「走る17形」「瀬戸内式幸福論」「臨海の塔」です。
うち2作品はWebで見れちゃうので、修正も入れて。描き下ろしもあります。
どうあがいても90P超えそうなんですが、作業がんばります…。

さて、次の日曜は大阪遠征です。
はじめての女性向けオールジャンルイベントですが、
果たして冴えないオタク漫画は受け入れられるのだろうか…。


>らまさん
返信不要とのことでしたが、嬉しかったのでお返事させていただきます…。
お菓子、作業の合間に美味しくいただきました。一気にバイエルンのファンになりました!
5月は東京にも来られるのでしょうか?またお会いできるのを楽しみにしております。
2012-03-19 (Mon) 02:31 | 雑記 | Comment:0
Secret

