スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | スポンサー広告
COMITIA99
DSC_0025.jpg
先日のコミティアでスペースに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
今回はコミティアXでパネルを使った原画展示をやりました。

準備も大変で出発寸前までわたわたしていたのですが、
当日は大きなトラブルもなくて良かったです。
(しかし、展示の写真データが入ったSDカードを友人の車に忘れてしまいました)

次はついに100!ですね。新刊…できるかな……。


>匿名様
先日はどうもありがとうございました!
原画も大変見ごたえがあって、良いものを見させていただきました。
あの色使いは本当に勉強になるので、また機会があればじっくり拝見したいものです。
今回は、不自然な誘い受けを繰り返してなんとかご飯に誘ってもらったので、
次回もできれば東京タワーの蝋人形とアフターを過ごすのは避けたいですね…。

こちらこそ、お菓子ありがとうございました!初めて食べましたが美味でした。
あのパッケージ、とてもおしゃれで良いですね。
2012-02-14 (Tue) 16:29 | イベント | Comment:0
Secret

