スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | スポンサー広告
メェメェ
先日岡山のヤギ農場へ行ってきました、今年最後のツーリングです。
大山の牧場で見たヤギはやせっぽちでしたが、ここのヤギはふっくらしてました。
子ヤギもたくさんいて、なでなでしたり年甲斐も無く追いかけっこしたり
至福のひと時を過ごしました。



>Tさん
スペースがヤギ仕様だと、頒布物がヤギと無関係でも引き寄せられると思います、ヤギ好きは。
あの場に実在するのかは不明ですが…。それにしても仔山羊漫画いいですね。
2011-12-04 (Sun) 14:00 | 雑記 | Comment:0
Secret

