スポンサーサイト
-------- (--) --:-- | スポンサー広告
COMITIA98
201110 029
遅ればせながら、先日のコミティアに参加された皆さま、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。

前回非常に貧相なディスプレイで取材を受けてしまった事を反省し、
ちょっといろいろ置くものを増やしてみましたが、如何だったでしょうか。

原画を展示したのでヤギは置けないかなと思っていたのですが、
案外良い感じに配置できました…というかこれが普通なんでしょうね。
これからもがんぱってまいります。


2月は新刊を出します、イラスト集です。
相変わらずいつもの感じになりそうですが、ひとつだけ違うところ。
コミティアXで原画展示をします。
なんか楽しい感じになるといいですね。
2011-11-06 (Sun) 00:50 | イベント | Comment:0
Secret

