-------- (--) --:-- | スポンサー広告
あれこれ
20111001181039fc3.jpg
ちょっと前に描いたヤギ。

ここ2ヶ月はずっと漫画を描いています。40ページちょっと。
で、それと同時進行で幼蚕文庫の新作を作っています。

それらに関するあれこれは10日くらいには落ち着くと思うので、
16日の関西コミティアまでに台湾レポの続きを上げたいですね。

30日は東京コミティアです。
スペースはH16bでした、ものすごい端っこです。
西ホールは移動が大変ですが、頑張って遊びに来てください。


【超絶追記】
そういえば文化庁メディア芸術祭さんからちょっとだけ取材を受けました。
特に凄い事を言っているわけでもないし言えるはずがないのですが、
気になる方は見てみて下さい。
http://plaza.bunka.go.jp/museum/oste/vol28/
2011-10-01 (Sat) 18:45 | おしらせ | Comment:0
Secret

