-------- (--) --:-- | スポンサー広告
COMITIA97
201108 009
さて、遅くなりましたが先日のコミティアお疲れ様でした。
今回はカタログでの紹介もあって、沢山の人が来て下さいました。
どうもありがとうございました。
忙しくてきちんと対応できてなかったかもしれません…。

お昼過ぎに落ち着いて、ふらりと挨拶回りやらに行ったのですが
今回は通路の幅を多めに取っていたようで、その歩き易さに驚きました。
5年ぶり?に再会した友人もいて、楽しかったです。

看板娘の子ヤギちゃんですが、頒布物とは一切関係ありません。
10月のコミティアにも連れて行くと思います。
2011-08-31 (Wed) 02:16 | イベント | Comment:0
Secret

