-------- (--) --:-- | スポンサー広告
yagi
201108062224324dd.jpg
こんばんは、ヤギ…ではなく桐沢です。

投稿用の原稿をもそもそ描き続ける毎日です。
好きな風景がたくさん出てくるので、結構楽しいです。

コミティアに向けて、新刊「突然ガードレール」を増刷しました。
作画崩壊していたのを直して、おまけの4コマをつけました。
4コマは秋ごろWeb公開します。

広島はとても暑い日でした。


>匿名様
拍手ありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです…。
はい、先月のアレに確かに出ておりました。
案外見られてるものですね~。来月の講座もがんばります!
カタログの表紙絵ですが、今のところ次回出す画集に収録するつもりでいます。
Web公開はもう少し先になるかな…と思います!
2011-08-06 (Sat) 22:48 | イラスト | Comment:0
Secret

