-------- (--) --:-- | スポンサー広告
mudai
0306.jpg
まだ寒いですね。下におしらせを書いたので、ご覧下さい。

月末までには新作のネームを済ませておきたい今日この頃。
4月はもりもり原稿やってると思います。

>c62さん
うちの作品をお手に取って下さり、どうもありがとうございました。
しゅーしの山口弁はほとんど独学で頑張ったので、
そう言っていただけると本当にありがたいです。
(当時山口出身の友人がひとりもいなかったのです)
新刊は山口弁まみれになる予定なので、ご期待下さい!

>想飛さん
先日の広コミお疲れ様でした。
レア表紙の方だったのですね!PP加工で丈夫にできているので、
これからも沢山読んでやって下さい。
planはモンゴルの思い出を描いたもので、思い入れの強い作品なので
気に入っていただけてとても嬉しいです!
2011-03-20 (Sun) 00:06 | イラスト | Comment:0
Secret

