-------- (--) --:-- | スポンサー広告
おしらせ
3月11日の地震で被災された皆さまに、お見舞い申し上げます。

私の周りにも、帰宅難民となって家に帰れなくなったり、
被災地の親戚や知人としばらく連絡が取れなかったり、
その上相次ぐ余震でたいへん不安な思いをした友人がたくさん居ました。

そんな訳で、ただいまWebで購入可能のコンテンツの売り上げを
被災地の支援に宛てたいと思います。

アマゾン通販 ※在庫切れになってますが、注文できます。
http://amzn.to/e1FntN
イラストショウ
http://illustshow.com/list/10/
DL販売
http://t.co/T69ZkzA

以上が対象になります。
各サービスの、次回振込み分を送らせていただきます。

既に個人的にYahoo募金を利用していくらか送っているので、
コンテンツは本当に欲しい人だけ買ってね…。

よろしくお願いします。
2011-03-19 (Sat) 16:31 | おしらせ | Comment:0
Secret

