スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- (--) --:-- | スポンサー広告
コミティア106出ます
こんばんは、桐沢です。 明日10月20日はコミティア106です!
キノコ灯は【A04b】にスペースをいただいております。


新刊は「幼星ランプ」です。
不思議なキノコファンタジー描き下ろしと、未発表作品を収録しています。

以下、当日のラインナップです。

【新刊】
・幼星ランプ(空想キノコ漫画 / 中華風SF漫画)

【委託】
・花の巣箱(幼蚕文庫/3曲入りアルバム)

【既刊】
・秋葉原ガンダーラ(アキバ初体験漫画)
・いつわりパラレル(女装男子漫画)
・キノコ図鑑(既刊紹介4コマ本)
・さえもだ(ダメオタク漫画)
・突然ガードレール(ダメオタク漫画)

なんと、今回はスペシャルなペーパーが二種類配布されます。
ひとつは、音楽サークル幼蚕文庫さんとのコラボペーパーです。
来年春開催のM3に向けての予告と共に、なんと「さえもだ」の主題歌とボイスドラマが聞けるURLが付いております。
本当に素晴らしい出来なので、是非聴いてみてくださいね。
きーちくんたちがしゃべりまくります!
そして幼蚕文庫の浮森嬢も、意外な役で登場するとかしないとか…!?

もうひとつは、お友達の彩乃浦助さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=98263)とのコラボペーパーです。
お互いのオリキャラ描きっこで、「さえもだ」の三人を描いていただきました!
特に女装男子、みどりちゃんのハロウィンスタイルは必見です。かわいすぎるよ…!


それでは、当日は▽▽にてよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2013-10-19 (Sat) 22:58 | おしらせ | Comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。