-------- (--) --:-- | スポンサー広告
広島コミケ169
広コミでスペースに来て下さった皆さま、どうもありがとうございました。
今回は電車で行ったのですが、結構早く着くものですね。

さて、今回は画集が初売りだったのですが、結構出てびっくりしています。
あとはスケブも沢山描かせていただきました。今回は10冊くらい。
単色だと倍くらい描けそうな気もしますが、やっぱりカラーで描きたいですね。

3月と5月は遠征でイベント参加なので、次の参加は6月になりそうです。
2012-02-21 (Tue) 16:02 | イベント | Comment:0
広コミ出ます
なぜか今回に限って検索をかけてくる方がよくいらっしゃるので、告知いたします。

明日…じゃなくて今日ですね、広コミ出ます!
J14【キノコ灯】にてお待ちしております。

初売りは、新作画集「U.P.」です。
広島のイベントは中高生の方が多く、手にとってもらいやすくしたいなーと
前々から思っていたので、通常500円のところ広島価格で400円で頒布予定です。

あとは、すごくどうでもいい話なんですが、12月の時バイクで行って大風邪をひいたので、
今回はン年ぶりに電車で行こうと思っています。
時間がよくわからないので、早めに出発したいですね。遅刻したらすみません…。

>らまさん
はじめまして!拍手ありがとうございます。
新刊を楽しみにしていて下さって、たいへん嬉しいです。
差し入れは本当はお気持ちだけで十分嬉しいのですが!!
敢えて言わせていただきますと!!…やっぱりお菓子系でしょうか。
ご飯を食べずに参加することが多いので、そんな時はよく糖分に助けてもらってます…。
それでは、本日の広コミでお会いできるのを楽しみにしております。
2012-02-19 (Sun) 03:30 | おしらせ | Comment:2
COMITIA99
DSC_0025.jpg
先日のコミティアでスペースに来て下さった皆様、どうもありがとうございました。
今回はコミティアXでパネルを使った原画展示をやりました。

準備も大変で出発寸前までわたわたしていたのですが、
当日は大きなトラブルもなくて良かったです。
(しかし、展示の写真データが入ったSDカードを友人の車に忘れてしまいました)

次はついに100!ですね。新刊…できるかな……。


>匿名様
先日はどうもありがとうございました!
原画も大変見ごたえがあって、良いものを見させていただきました。
あの色使いは本当に勉強になるので、また機会があればじっくり拝見したいものです。
今回は、不自然な誘い受けを繰り返してなんとかご飯に誘ってもらったので、
次回もできれば東京タワーの蝋人形とアフターを過ごすのは避けたいですね…。

こちらこそ、お菓子ありがとうございました!初めて食べましたが美味でした。
あのパッケージ、とてもおしゃれで良いですね。
2012-02-14 (Tue) 16:29 | イベント | Comment:0
コミティア出ます
24650870.jpg
あさって、5日のCOMITIA99&X-Ⅲに参加します。
スペースはX079【キノコ灯】です。

いろいろできる(らしい)Xでスペースをとったのですが、
こちらではイラスト原画展示をやりますよ。
以下、当日のラインナップです。

【新刊】
・U.P.(画集)
【既刊】
・さえもだ(ダメオタク漫画)
・突然ガードレール(ダメオタク漫画)

ちょろっと「さえもだで何か漫画の冊子出します」と言ったのですが、
こちらは間に合いませんでした…ぐぬぬ……。


それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております。
2012-02-03 (Fri) 19:30 | おしらせ | Comment:2
