-------- (--) --:-- | スポンサー広告
上京準備状況
comitia98.jpg
明日のコミティア98に出ます。
スペースはH16b【キノコ灯】で、子ヤギと一緒にお待ちしております。
今回は気合を入れて、大き目のポスターも刷ってみました。

頒布物は「さえもだ」「突然ガードレール」。
新作はありませんが、幼蚕文庫さんの新作CDを持っていきます。
そしてポストカードを二種、廃墟シリーズです。

あと、ふと思い立って原画も持って行く事にしました。
コミティアXでのイラスト展示が気になっているので、需要を確かめに。
2011-10-29 (Sat) 18:14 | おしらせ | Comment:0
メェメェ
013.jpg

ここ数日コミティアサークルリストからのリンクが増えてきているので、
既刊情報にpixivのリンクをはりました。おためし読みとかできます。してね!
今月末のコミティア、新作はありませんが
この間の関西コミティアで頒布したポストカードを持って行きます。

音楽サークル・幼蚕文庫の新作ができました!
今回もジャケット画・デザイン全般担当してます。
今秋の幼蚕文庫は香りが強く後引く味わい。ボジョレー・ヌーボーもびっくりの出来です。
10月30日のM3で頒布されます。同日開催のコミティアにも少し持って行きます。

▼兎にも角にも試聴はコチラ▼
syozo_bana40080.jpg
2011-10-26 (Wed) 01:00 | おしらせ | Comment:0
【台湾旅行記2】尋找嵌松石金屬絲犧尊
1日目はコチラ

6月29日(2日目)
朝7時前に起床。この日は朝から夜までツアーを取っていたので、ちょっと早起き。
冷蔵庫がガタガタ言うのと、他の客室の生活音(水バシャアア)で眠りは浅い。
今まで海外で利用したホテルの中でトップクラスのヤバさです。

とりあえず朝食を摂りに食堂へ。
続きを読む
2011-10-20 (Thu) 20:39 | 旅行 | Comment:0
関西コミティア39
201110 013
先日の関西コミティア、お疲れ様でした。
前回より、心身ともにゆとりがあってまったり楽しめた印象です。
カタログでは「突然ガードレール」を大きく紹介していただきました。
スケブもいろいろ描かせていただきました。ヤギばっか描いてすみませんでした。

あと8月のコミティアに引き続き、今回も巨大ヤギPOPを置いていたのですが、
関西はツッコミを入れてくる人が多くて嬉しかったです。


いつもはバイクで大阪入りするのですが、今回はバスで行きました。
OMMに向かう前に、ずっと気になってた十三駅へ寄り道。
ものの見事に十三だらけで噴きました。じゅうぞうじゃなくてじゅうそうだけど。
どなたか今度飲みに行きましょう。


>匿名希望様
先日はお疲れ様でした!サイト告知も無かったので、お見かけした時はびっくりしました。
私は基本的に一発屋っぽい感じなので、サイトアクセスもイベント後は右肩下がりなのが現状です…。
もちろんサイト向けのコンテンツ(ブログ更新等)に力が入っていないのが原因なので、
コンスタントに更新を続けていらっしゃる匿名さんは本当に凄いなあと常々思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします~。
2011-10-20 (Thu) 01:04 | イベント | Comment:0
西だけど東へ
20111015032200919.jpg
明日の関西コミティア39出ます。
C-52「キノコ灯」にて子ヤギと一緒にお待ちしております。

頒布物は「さえもだ」「突然ガードレール」の既刊のみとなりますが、
以前広島で頒布したポストカードも持っていきます。
廃墟シリーズ、二種。

美味しいもの食べたいです。
ちなみに今回はバイクじゃないです。
2011-10-15 (Sat) 03:26 | おしらせ | Comment:0
あれこれ
20111001181039fc3.jpg
ちょっと前に描いたヤギ。

ここ2ヶ月はずっと漫画を描いています。40ページちょっと。
で、それと同時進行で幼蚕文庫の新作を作っています。

それらに関するあれこれは10日くらいには落ち着くと思うので、
16日の関西コミティアまでに台湾レポの続きを上げたいですね。

30日は東京コミティアです。
スペースはH16bでした、ものすごい端っこです。
西ホールは移動が大変ですが、頑張って遊びに来てください。


【超絶追記】
そういえば文化庁メディア芸術祭さんからちょっとだけ取材を受けました。
特に凄い事を言っているわけでもないし言えるはずがないのですが、
気になる方は見てみて下さい。
http://plaza.bunka.go.jp/museum/oste/vol28/
2011-10-01 (Sat) 18:45 | おしらせ | Comment:0
