-------- (--) --:-- | スポンサー広告
21世紀新TV時代歌唱
いつもお世話になっている創作音楽サークル幼蚕文庫の新作ができました。
私はジャケット画、デザイン担当しております。

今回はなんと「さえもだ」とのコラボ企画になっております。
もし、さえもだがアニメ化したら…というコンセプトで、浮森が主題歌を作ってくれました。
実は結構恵まれてる、なのにネガティブな面ばかり目に付いて…
ダメダメな若者の心境を浮森節でズバッと滅多切り、そんな曲です。

このCDは5月1日のM3にて頒布されます。
コミティアにもいくらか持って行きます。価格は【零円】です。

21tv_40080.jpg
▲兎にも角にも試聴はコチラ▲
2011-04-28 (Thu) 00:44 | おしらせ | Comment:0
突然ガードレール
2011042612203423a.jpg
コミティア新刊表紙です。もりもり50p描きました。
今回はトーンをたくさん使ったので、仕上がりが気になるところ…。


今年の桜は見逃してしまった。
これからはナガミヒナゲシの季節です。
普通のヒナゲシじゃなくて、ナガミヒナゲシがいいんです。
2011-04-26 (Tue) 12:49 | イラスト | Comment:0
入稿
たった今、Web入稿を済ませてきました。

というわけで無事脱稿です、ギリギリでしたが。
あとはファイルに不備がないのを祈るばかりです。

なんとかなって良かったです。
いやホント、これくらいの事しか言えません。


また落ち着いたら、詳細などお知らせします。
2011-04-20 (Wed) 08:07 | おしらせ | Comment:0
原稿中
20110407221204cb4.jpg
わーもう4月入って一週間ですか(白目)

今は5月のコミティアに向けて絶賛原稿中です。
1年ぶりの新刊、しかも新作漫画は1年半ぶりなんですね。

スペースはE23bでした。
2011-04-07 (Thu) 22:23 | 雑記 | Comment:0
