-------- (--) --:-- | スポンサー広告
sakasakaso
わたくし桐沢十三の初画集「sakasakaso」がアマゾンで購入できるようになりました。
調子に乗って一番大きい画像で載せてみます。

sakasakasosakasakaso
(2010/05/04)
桐沢 十三

商品詳細を見る

密林社さんの代行サービスを使っています。
お世話になっております。


>想飛さん
拍手ありがとうございます!
新しいものは無いですが、まったりお待ちしております~。
2011-02-25 (Fri) 23:22 | おしらせ | Comment:0
モリックとゆかいな仲間たち~自由な動物園~
全力で尊敬する大学の先輩方が、ロゴが秘宝館とソックリな安佐動物公園で
動物をモチーフにした作品展をされております。
広島在住の方は是非是非行ってみましょう!私も行きます。

Teamすべり台 グループ展
「モリックとゆかいな仲間たち~自由な動物園~」

会期:
1月22日(土)~2月20日(日)
会場:
安佐動物公園内 動物科学館1階
開園時間:
午前9時から午後4時30分まで(ただし、入園は午後4時まで)
入園料:
大人500円、小人170円
休園日:
毎週木曜日(祝日の場合は開園)

▼詳細は画像をクリック!▼
201102 007

【この記事は展示終了まで一番上に上げておきます】
2011-02-20 (Sun) 23:59 | おしらせ | Comment:0
COMITIA95
すこし遅くなってしまいましたが、コミティアお疲れ様でした。

大通りに配置されたので、色んな人が見てってくれました。
おかげ様で短編集はすぐに無くなり、ゲームもそこそこ出てびっくりです。
本当にありがとうございます。

特に今回はいろんな人がスペースまで来て下さって、
色々濃い話ができたのが私の中で大きかったです。
逆にこちらから挨拶に行けなかった方もたくさんいて、
本当に申し訳ないです。

次こそは遅刻しないように気をつけます…
…ええ、はい…新刊も……

とりあえず、現在絶賛執筆中の投稿作を完成させなければ。
がんばります。
2011-02-17 (Thu) 00:31 | イベント | Comment:0
コミティア出ます
comitia95.jpg
や~っと荷物発送しました。
これから人間向けの荷造りです。

【COMITIA95】
2011年02月13日(日) 11:00~15:30
東京ビッグサイト東4ホール
く13a-キノコ灯

頒布物
「sakasakaso」イラスト集
「さえもだ」痛い系青春漫画
「La mycology parallela」短編集 ※残部僅少
「ライフスクール」ノベルゲーム

昔作ったゲームのディスクがあったので持って行きます。
絵がものすんんごく古くて恥ずかしいのですが
シナリオは読みやすくて面白いので、是非ぜひ。
幼蚕文庫は絶賛売り切れ中です。

次こそは新刊出したいですねぇ…
まだ手をつけてない次回作のヒロインを描くなんて
サークルカット詐欺ですよほんと。

それでは、この三連休かなり冷え込むみたいなので、
しっかり防寒対策して挑みましょうか。
2011-02-10 (Thu) 16:10 | おしらせ | Comment:0
サイト改装のおしらせ
お久しぶりです桐沢です。
この度サイト改装っぽい事(色変えただけ)をしました。

なんだか長い事放置していてすみませんでした。
これからはバンバン更新するぜ!という訳ではありませんが
まったりした感じで運営して行こうと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。


さて、早速イベントのお知らせです。
今月はCOMITIA85に参加します。スペースは【く13a】です。
特に新しいものは無いのですが、今流行りのDECOチョコを…って
もう間に合わないみたいっすね…。

まあ、何かしら新しいものは出しておきたいので
ペーパー漫画みたいなやつでも描いて行きます。


>11月ごろ拍手下さった方
去年の…11月…だと……ほんとスミマセン…拍手ありがとうございます。
はい、あの時はいろいろ持ち込みしました(出張編集部で無い方)。
まだ嬉しいお知らせに至る出来事が無くてもどかしいところですが、
相変わらずモソモソ描いてます。
同人の方も5月には新作出したいですね、がんばります。
2011-02-02 (Wed) 23:34 | おしらせ | Comment:0
