-------- (--) --:-- | スポンサー広告
Meeee
1111224.jpg
メェ~リクリスマス!
2011-12-25 (Sun) 01:20 | イラスト | Comment:5
魔窟(仮)
201112111659490a6.jpg
今描いてる絵の途中経過です、ペン入れが終わったところ。
何枚描けるかな…。
2011-12-11 (Sun) 17:05 | イラスト | Comment:0
yagi
201108062224324dd.jpg
こんばんは、ヤギ…ではなく桐沢です。

投稿用の原稿をもそもそ描き続ける毎日です。
好きな風景がたくさん出てくるので、結構楽しいです。

コミティアに向けて、新刊「突然ガードレール」を増刷しました。
作画崩壊していたのを直して、おまけの4コマをつけました。
4コマは秋ごろWeb公開します。

広島はとても暑い日でした。


>匿名様
拍手ありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです…。
はい、先月のアレに確かに出ておりました。
案外見られてるものですね~。来月の講座もがんばります!
カタログの表紙絵ですが、今のところ次回出す画集に収録するつもりでいます。
Web公開はもう少し先になるかな…と思います!
2011-08-06 (Sat) 22:48 | イラスト | Comment:0
突然ガードレール
2011042612203423a.jpg
コミティア新刊表紙です。もりもり50p描きました。
今回はトーンをたくさん使ったので、仕上がりが気になるところ…。


今年の桜は見逃してしまった。
これからはナガミヒナゲシの季節です。
普通のヒナゲシじゃなくて、ナガミヒナゲシがいいんです。
2011-04-26 (Tue) 12:49 | イラスト | Comment:0
mudai
0306.jpg
まだ寒いですね。下におしらせを書いたので、ご覧下さい。

月末までには新作のネームを済ませておきたい今日この頃。
4月はもりもり原稿やってると思います。

>c62さん
うちの作品をお手に取って下さり、どうもありがとうございました。
しゅーしの山口弁はほとんど独学で頑張ったので、
そう言っていただけると本当にありがたいです。
(当時山口出身の友人がひとりもいなかったのです)
新刊は山口弁まみれになる予定なので、ご期待下さい!

>想飛さん
先日の広コミお疲れ様でした。
レア表紙の方だったのですね!PP加工で丈夫にできているので、
これからも沢山読んでやって下さい。
planはモンゴルの思い出を描いたもので、思い入れの強い作品なので
気に入っていただけてとても嬉しいです!
2011-03-20 (Sun) 00:06 | イラスト | Comment:0
